~〇〇の冬 by松本

年が明けて、もう2週間が過ぎました。

元日の地震で、たくさんの方々が今もまだ大変な日々をお過ごしだと思います。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早い復興をお祈り致します。

 

それでは、今回の本題へ…

今回は、『〜◯◯の冬』ということで、

『〜恒例の冬』でいきたいと思います。

 

冬といえば、クリスマス!

我が家は毎年ツリーをだして

 

イブの日に家族揃って食事をし

 

ケーキを食べ

 

クリスマス当日にプレゼントが届きます。

 

今回のプレゼントは、

長女…DIORのパレット&MACのリップ&Anuaの化粧水、乳液、美容液のセットでした。

 

長男…毎年恒例のエアガン

 

次女…本格的なお絵描きセット

 

3人とも大喜びしてくれていたので良かったです!

そして、クリスマスの後には長女の誕生日があります。

今回のリクエストは食べ放題ではない焼き肉屋さんへ!

長女希望の近所の焼き肉屋さんへ晩ごはんを食べに行ってきました。

 

家に帰ってきてからサーティワンのアイスを買いに行き、みんなでお祝いしました。

 

誕生日プレゼントは欲しい物だらけのようで、まだもう少し考えるそうです。

高価な物ばかりを欲しがる長女…

何を言ってくるのか?考えると恐ろしいです…笑

年末は毎年恒例の岡山へ帰省です。

三木のサービスエリアで休憩をし

 

嫁さんの妹一家の家へ!

そして恒例の釣りへ!

 

今回はベイカが釣れました。

 

大晦日は私の実家へ!

子供たちと戦って

 

何とか勝ち、無事に年を越すことができました。笑

元日は私の弟一家も合流して初詣へ。

 

今年の我が家のおみくじは、

私…凶(何年連続、凶なんだろう…泣)

嫁さん…吉

長女…吉

長男…凶

次女…大吉

 

去年よりは良い結果で一安心です。笑

晩ごはんは恒例のスシローへ!

子供たちが揃って同じテーブルで楽しそうにしている姿を見ると頻繁に会えたらいいのにな!と思ってしまいます。

 

そして、連休最終日に毎年行っている京都の

芸能神社と

 

鈴虫寺です。

 

今年も祈祷して頂き、お願い事をしてきました。

と、こんな感じで我が家の『〜恒例の冬』は終わりです。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積