~〇〇の冬 by小谷

明けましておめでとうございす。

株式会社三協スプリング製作所の小谷でございます。

 

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上も目指し、社員一同誠心誠意努める所存でありますので

なにとぞ本年もご支援のほどお願い申し上げます。

 

2024年初めのブログになりますますが…

 

2024年は元日から日本は大丈夫かと心配になる事柄が発生しております。

被災されている皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

また一日も早い再建をお祈りいたします。

 

本題に入ります”(-“”-)”

 

蟹が食べたいから今年の正月は城崎温泉へ行ってまいりました(^^)/

何度か訪れている場所ですが、正月に訪問するのは初めだったので

積雪があったら大変だと思いスタッドレスタイヤをレンタルしていざ出発(^^♪

 

初日は出石そばを食しに出石城下町へ寄り道。

辰鼓楼の横にあるお蕎麦屋さん『湖月堂』にてランチ(^^♪

ウサギの胃袋並みの小谷でも20皿は食せる気がしたが、旅館のディナーの量を考えて

7皿でストップ(´∀`*)ウフフ

ある程度、出石城下町を散策したところで、城崎温泉へ!

 

本日のお宿『白山』(^^)/

 

旅館の温泉でまったりしてから蟹宴会スターティン(*‘∀‘)

当分蟹は要らんなと思える贅沢気分を堪能!(^^)!

城崎に来たのなら外湯巡りやなって事でメインストリートへ!

先ずは『一の湯』へ入湯。

連続で温泉に入るのはシンドイよなって事で昭和感満載のセンターにて射的を堪能。

そろそろ体が冷えてきたよなって事で『御所の湯』へ(^^)/

翌日は城崎マリンワールドにてイルカショーを見てアジ釣りをしてと久しぶりに

楽しい旅行だったとさ!(^^)!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積