運動の秋 by小谷

どもども、小谷です。

先日、個人的にかなりショッキングな出来事があったんです。

 

毎朝、出勤には電車を利用しているのですが。。。。。。

その日は少しばかりゆっくりしていて、気が付けば7時20分(゜レ゜)

乗る電車は7時24分発!!

※因みに、家から駅まで徒歩5分(>_<)

 

という事は、走れば約3分で着くから間に合う(゜o゜)って小谷は思ったさ!!

そして、走ったさ(>_<)

体力のなさを痛感しながら、必死のパッチで走ったさ(>_<)

何とか電車には乗ったさ(●^o^●)

 

翌日、太腿が痛いのさ(゜レ゜)

ここで小谷は悲しくなったさ(T_T)

たった3分走って筋肉痛になった自分が悲しくて、運動しよって決めたよ<`ヘ´>

 

で、何をするか考えた結果、いきなり激しい運動をすればまた筋肉痛になるから、歩く事から始めよって決意したさ<`ヘ´>

 

で、取り敢えず、実家(住吉)から自宅(堺)まで歩いてみた。

※ラジコを唯一のお共に!!

PM13:00自宅を出発

IMG_0356 IMG_0355

 

10分後、毎年初詣に行っている『住吉大社』を通過(^^♪

IMG_0357 IMG_0359 (1)

 

殆どの読者は知らないであろう『安立本通り商店街』を通過(^^♪

IMG_0367IMG_0368

紀州街道を南下する事約34分!!

大和川に到着(^^♪

IMG_0370 IMG_0371

 

ここで、休憩タイムも、一人ボッチなため早々に出発(-_-;)

IMG_0376

 

道中、昭和な匂いが漂うゲームセンターを発見(゜o゜)

IMG_0388

取り敢えず、入ってみると!!

何と!!スーパーマリオが。。。。。。50円(゜o゜)

IMG_0386

一人で寂しかったのかどうかは置いといて、休憩ついでに50円投入(^^♪

久々のマリオを楽しもうとしただけやのに、ジャンプボタンが反応しないんだよ<`ヘ´>

一匹目のクリボーに3連続体当たりで終了(―_―)!!

 

こんな店、二度と来るかと思い歩く事10分!!

8,002歩目にして、堺東に到着(^^♪

IMG_0391 IMG_0390

後一駅(^O^)

 

歩く事約30分。。。

IMG_0394 IMG_0395

我が家に到着(^O^)/

IMG_0396

距離:7.6キロ

時間:1時間43分

消費カロリー:399.6kcal

 

歩いても消費カロリーって少ないんだね(-_-;)

違う運動を考える小谷であった(ToT)/~~~

see you(ToT)/~~~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積