祝!BIO。30回記念 by常務

常務です。

今回は、今まであまり書いてきませんでしたが、

社内で6年前から活動しているBIO。というゴルフ会について書きたいと思います。

 

 

【BIO。補足情報】

・BIO。とは何かの頭文字をとっています(ヒント:私が過去19回優勝しています)。

・現在、正会員6名で年5回ほどコンペを行っております。

・100切る人とは関わらない事を会風としております。

 

 

今回は、第30回記念コンペの模様を記事にします。

 

~5日前~

常「どうする?」

全「行くに70%、70%、65%…」

足「うん。行けるんちゃう?うん。」

 

~2日前~

常「まだキャンセルいけるけど30%ぐらいかかるで…」

全「宮古島50年に一度の言うてますよ…」

足「うん。うわ~。でも、行けるんちゃう?うん。」

 

~前日~

常「命は大切に!」

全「御意に!」

足「だいじょうぶ。だいじょうぶ。」

 

 

という訳で、足立工場長以外は不安を感じたまま、

2017年9月16日(土)第30回BIO。ゴルフコンペを決行しました。

 

↓ 台風に向かってマスターズゴルフ倶楽部へ ↓

台風

 

 

到着!

2.1

 

 

 

そりゃ~ぁ、

スタートから

合羽必要ですわな(写真とる気力など起きませんでした)。

↓ 悔しいので当日最も天気の良かった写真のみ掲載します ↓

01

 

という訳で、

(大して写真も無いのにダラダラ書いたのはコレが書きたかったから)

優 勝 足立 57:50 G107(N107)

第2位  小谷 55:55 G110(N110)

第3位  常務 41:51 G  92(N112)ハンディ+20

第4位  小林 72:67 G139(N119)ハンディ-20

最下位  幸治 55:72 G127(N127)

番外編 岩田 71:67  G138(N138)来年からランキング加入

 

という訳で、

順位は3位だったものの、ハーフは自己ベスト更新しました。

 

 

ホテル到着。。

1

 

綺麗なホテルです。

2

 

 

 

そうそう、

今回はネストリゾート神戸(旧グリーンピア三木)の

ゴルフ、宿泊、BBQプラン

で来ております。

0

ゴルフも宿泊もBBQも全て含めて3万円/人ちょっとですので。

非常にリーズナブルです。

 

 

 

夕方から雨が上がったので

BBQ開始。

3

 

↓ 持参したフランクフルト(持込可能) ↓

4

 

5

夜遅くまで楽しみました。

 

 

ちなみに、

今回のコンペは土曜日宿泊して日曜日ゴルフの予定でしたが、

急遽、土曜日ゴルフの土曜日宿泊に変更してもらいました。

(通常はメンバーでないと変更不可だそうです。マスターズゴルフ倶楽部様有難う御座いました。)

 

無事、土曜日に大雨の中ゴルフを済ましたBIO。一行は、

翌日、日曜日の恐ろしいほどの快晴を朝から目の当たりにした。

(夜7時頃まで大快晴でした…)

 

~ fin ~

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積