フリースタイル by小谷

ども、ども、小谷です(^_-)-☆

 

暑い暑い夏が終わり(秋だよね?)、皆さま如何お過ごしでしょうか(?_?)

私は突然の腹痛に襲われて病院に行ったところ、ウイルス性の急性胃腸炎と診断されました(T_T)

 

さて今回は、ひと月程前に行った広島遠征(ゴルフ旅)についてお送りします。

 

6月某日にゴルフ仲間から『お盆にゴルフ行きませんか』の一言から仲間を集い

8月11日より2泊3日の広島遠征が決定(^^)v

 

久しぶりのお盆移動を少し舐めてました(/ω\)

初日は宮島観光を予定していましたが、大阪の下道は渋滞するわ、高速は事故渋滞するわで

広島着が夜になってしまったので宮島観光は断念(ToT)

ホテルに荷物を置いてそのまま向かったのが『ユキちゃん』(^^♪

👆ふとした時に判明した高校の後輩です(´∀`*)ウフフ

阪神ファンを隠しつつ広島を応援しながら食す(^^♪

カキのジェノベーゼ

ゲソバター

ホルモン

名物のユキちゃんスマイル

何故か現物ではなくスマホの画面超し( ;∀;)

個人的には広島焼TOP3に入る美味しさでした。

 

2日目

『郷原カントリークラブ』にてオープンコンペに参加(^^♪

ラウンド時間が遅めだったせいか待ちもなくスムーズに進行。

ラウンド後に『てつのくじら館』へ訪問(^^♪

何回か来ているけど、潜水艦の内部を見るのはいつも新鮮(^^)/

そして今宵の晩御飯は『カープ鶏』にて(^O^)/

痛恨の写真なしです(T_T)

大皿にキャベツが盛られておりその周りに焼き鳥などの串を並べていくスタイル(^^)/

 

3日目(最終日)

『瀬戸内ゴルフリゾート』にてラウンド(^^♪

普段回る事がない海沿いで綺麗なコースに全員のテンションMAX(*‘∀‘)

非常に暑い中でのラウンドでしたが、そんなことを忘れさせてくれる景色!

また何年後かに行きたい(^^)/

帰阪する前に、福山市の駅前にある『尾道ラーメン 一寸』にてラーメンと揚げ餃子を

食して帰路へ。

 

愉快な仲間との旅行は終始笑いの絶えない旅行となって大満足(^O^)/

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積