トミカ博 by大島

どうも、大島です。

最近は子供の夜泣きに悩まされる日々を送っています。

“今日は夜泣きせんといて”と、祈りながら毎日眠りについています。

嫌々期真っ只中で、気に入らなければどこでも寝転んで泣かれるので

買い物に行くのも一苦労です。

よく外で寝転んで駄々をこねる子供を見かけていましたが、

そのお母さんの気持ちが痛いくらい分かるようになりました。

最近は私が怒ると、愛犬に八つ当たりしにいきます。

普段は仲良くしているのですが、

機嫌が悪くなると愛犬は一番の被害者になります。

犬なりに分かっているのか、子供が怒られて泣いていると

近づいて顔を舐めにいきます。

この直後、毎回子供のパンチが飛んできます。

早く嫌々期が過ぎることを祈るばかりです。

今までは、どこの子供もアンパンマンが好きになるのかと思っていましたが

私の子供は全くアンパンマンに興味をしめさず車が大好きです。

なので、期間限定でやっていたトミカ博に行ってきました。

最終日の夕方に行ったので混んでいないだろうと思っていましたが、

まぁまぁな人がいました。

トミカ博と言う名だけに、右を見ても左を見ても大量のトミカが。

大好きな車がいっぱいで嬉しそうに見つめています。

どこにでも走っていくので、こっちは追いかけるのに必死です。

写真を撮ろうと思い、名前を呼んでもフル無視です。

出口には、おもちゃがいっぱい置いてあります。

絶対に子供が素通り出来ないところにおもちゃが並べられてあり、

子供に“ちょーだい”とされ、『ダメ』と言うとその場にしゃがみ込み、

お店の作戦にまんまとやられました。

今ではお気に入りで毎日遊んでいます。

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積