山本家の休日 by山本

ども、タイトル通り 山本です。

 

休日に出かけることもできるようになり

いろんなところへ足を運ぶようになったのですが

息子が走り回るのを追っかけるのに必死で

最近では写真を撮ることが少なくなってきました。

 

なので、出掛け先ではなかなか素材が集まらなかったので

今回は休日の土曜日の様子をお送りします。

 

 

(片付け大変やからって出してないのがまだまだあるけどそれはナイショ)

 

 

 

山本家の土曜日は、妻が午前中仕事なので

いつも14時過ぎまで山本一人で息子をみています。

 

この日は妻が仕事帰りに美容室へ行くため

夕方まで息子と二人の時間を楽しみました。

 

A.M 7:15

妻が出る前にサッとシャワーを浴びて洗濯物を回します。

土曜日は山本の作業着を洗う日。

 

 

 

A.M 7:30

洗濯物を回し終えたら息子のお着換え。

 

 

 

 

 

お着換えが終わったらご飯の時間。

最近は、チーズをのせて焼いた食パンがお気に入り(#^.^#)

 

 

 

A.M 8:00

掃除機を掛けてキレイキレイ!

 

 

 

A.M 8:30

回し終えた洗濯物を干す。

天気も良く、外に干せてよかった!

 

 

 

A.M10:00

洗い物、その他片付けが終わったら散歩の時間

息子自慢の愛車にまたがり出発!

 

 

家の近所のお地蔵さんに

おててを合わせてペコリとご挨拶

 

 

 

最近はお花にも興味が出てきたようです。

 

 

公園は、お兄ちゃんたちがサッカーしてて遊べなかったね(;^ω^)

日陰で休んだり、水分補給しながら結構歩いて疲れたのか

最後の30分は、寝る息子を抱っこしながら三輪車を押して家に到着!

 

疲れ果てて爆睡

 

 

 

今の間に洗濯物を畳んで

 

 

世界一美味しいと思っている、某唐揚げ屋の唐揚げマヨ丼を食べて

 

 

 

P.M 3:30

息子が起きて、遅めのお昼ごはん

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

ぐずって食べない!

 

 

そうこうしてる間に

 

P.M 4:00

工務店の人と、ちょっとばかり打合せ

 

終わった後に2度目の散歩してたら妻帰宅。

 

 

 

P.M 7:00

晩ごはんの前に息子とお風呂に。

 

最近は文字遊びもできるようになりました!

 

 

 

ライオンさん ガオーーーッ!(∩´∀`)∩

 

 

シャンプーもへいきへいき(*’ω’*)

 

 

 

 

と、せわしなく過ぎる休日の土曜日でした!

 

 

日に日に大きくなっていく息子

 

これなに?  と

色んなことに疑問を持出し、答えたものを繰り返して言い

覚えていく日々に、ほんとに成長が早いなと感じます。

 

 

「ありがとー!」の言葉と共に渡してくれた

保育園で作ってきた、父の日のプレゼント!

こちらこそいつもありがとう!

 

パパ イヤ!

パパ イヤ!

と言わずに、これからも仲良くしようね(*’ω’*)

 

 

~ おわり ~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積