ゴールデンウィーク其之参 by小谷

お~ん、小谷です!(^^)!

 

本日、例年より早く梅雨入りが発表されましたね(*´Д`)

雨になるとコースに行かずに練習漬けになってしまうために、晴れの日を利用して

行ってきやした(´∀`*)ウフフ

 

時は5月の晴れの日。

所は奈良寄りの三重県にあるこちら(^^)/

2コース45ホールありますが、今回は伊賀コース東・中コース巡り(^^♪

先ずは恒例のカレーパンで腹ごしらえ(^^♪

最近?(ずっとのような気しかしないですけど)ドライバーにお悩み中のOB4発でホールアウト(ToT)/~~~

途中、仲間からは『球の位置が中過ぎる』や『大西翔太を意識し過ぎ』などの助言がありながら、結果『そんなもんシャフトが合ってないんやから、アレに行った方がエエんちゃうか!』とのアドバイス(;゚Д゚)

『お~ん、近々行くわ』とだけ答えてやりました(;一_一)

アレの模様はいつかここでご報告します(^^♪

 

ラウンド後は上野市にあるこちら(*^▽^*)

奈良の人に『ホルモン好きですか?』って聞くと『おすみやろ』って聞き返される位の有名店だそうです。

 

注文したのは

『ミノ串』

そら、ここに来たらアレやな!!の『ホルモン定食』

 

少し回転が悪いのが気になるところですが、美味しいので訪問されてみては如何でしょうか(*^▽^*)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積