ゴールデンウィーク其ノ弐 byイワタ

どもイワタです。

先日、神社に行った際ムスメが「おみくじしたい」

と、言うのでした結果なんと

“大吉”

そしてムスメが一言

ムスメ 「ねぇキチダイ(吉大)ってなに?」

嫁の遺伝子を引き継ぐムスメに驚愕したところで本題へ

ゴールデンウイーク日誌スタート

 

4/29 旅に出る

前日の夜に酒を飲んで良い気分になった結果

勢いで熊本行きのチケット購入

イワタ家のプライベート大型扇風機付飛行機に乗り込んでフライアウェイ

 

とりあえず行っきますのイェイ!

そんでもって到着

 

熊本グルメ其ノ壱

まさかの王将

熊本の王将は美味しいらしい・・・知らんけど

 

熊本グルメ其ノ弐

ここはマジで美味いッス!

言わずもがなイカ

ちなみに軽く動いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わずもがなサバ

ただただサイコーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


言わずもがな刺身盛り合わせ

熊本に行ったら是非行ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日終了

4/30 旅から帰る

 

熊本グルメ其ノ参

地元で超人気の回転すし店

回転前から30組ほど並んでます

 

そんでもって帰りのイワタ家のプライベートジェットに乗り込み

一路大阪へのイェイ!

興味ある方は行ってみてください

飛行機でも新幹線でも何なら自転車でも行けると思います

 

ゴールデンウイーク後半戦へ

5/3 ビック下駄祭り

地元の神社で行われていた靴祭なるものへ

どうやら毎年やってるみたいです

興味ある方は行ってみてください

服部天神駅から徒歩3分です

 

5/4 特に何もしてませんm(__)m

5/5 馬に会いに行こう

園田競馬へGo

何回か当たりましたが収支はマイナスな結果でしたとさ

興味ある方は行ってみてください

あったかいお茶などが無料でもらえます

 

5/6 うどんのやぁ~まだ

たまたまネットで見つけたうどん屋へ

大阪市内のどこかにあります

こんんな感じで大量に出てきます

一家でつつくスタイルです

興味ある方は行ってみてください

店内はめちゃくちゃ寒いです

 

5/7 ゴールデンウイークラストは食

とりあえず食べたいものを食べ飲みたいものを飲むってことで

ホルモン焼き

ジャンクフード感がたまりません

興味ある方は行ってみてください

車で行くと停めるとこに苦労します

 

おしゃれなコーヒー屋やん

ちなみにモバイルオーダーで頼むと長蛇に並ぶ必要はありません

嫁 「ニックネームお間違いありませんか?って言われて恥ずかしかったわ」

だ、そうです

興味ある方は行ってみてください

多分店員もケサギリチョップ・・・って、なってると思います

 

なんだかんだとゴールデンウイークが忙しく終わっていきました。

いつものブログの感じやなと思ったんで、このゴールデンウイークにあることに挑戦!

人生で初めて一面揃えてみました

挑戦って大事っすね

興味ある方はやってみてください

全面揃える人を尊敬できます

 

 

おわり

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積