【フリー】なブログ by山本

どもども、ジャイアント山本でござんす。

 

 

 

以前から社長に、議事録を書いている私に

ブログの順番一番先に決めていいでと言われていたのですが

 

先日の会議でのこと

 

専務「じゃーブログの順番決め・・・」

K〇谷「〇月〇日!」

 

かなり食い気味に日付決定!

 

Iワタ「〇月〇日!」   えっ?

 

O島「〇月〇日!」   まじ?

 

1000務「じゃ、〇月〇日!」 うそーん!

 

S島「じゃ、〇月〇日でお願いします(遠慮がちに)」  Hoooooooo!!

 

M本 「じゃ、〇月〇日にします(同じく遠慮がちに)」  ヒャッハー!

 

・・・・・・

 

山本「1番で。  小林さんどこにする?」

 

小林「いやいや、もうここしか残ってないやん!」

 

 

てな具合でブログの日にちは決まりましたとさ

 

改めまして

ポールポジションの山本です。

※プライバシー保護の為、名前は伏せ字・イニシャル等で書かせていただきました。

 

 

 

 

 

息子の成長には日々驚かされます。

梨も食べれるようになりました。

 

 

 

スッパ!!

と聞こえてきそうです。

 

 

そんな息子に  おかあさんといっしょ のキャラクターで

大好きなムームーのリュックをプレゼント!

 

 

 

 

そして、そのリュックを背負い

先日王子動物園に行ってきました。

 

 

 

 

アヒルさんを見て

 

 

 

カメさんを見て・・・

 

 

 

ヒツジさんを見て・・・・・・・

 

 

発する言葉は ワンワン!

 

まだ動物全てがワンコに見えてます。

 

 

コアラ館では

 

動いていなかったため全く興味を示さず

 

 

ゾウさんのお尻を見て

 

 

やっぱり ワンワン!

 

 

 

タイミングよく

ゾウさんのご飯を見ることが出来て嬉しそうでした。

 

帰りは気持ちよさそうに寝ていたので

また時間作ってどこか連れてってあげたいと思います。

 

 

 

それと

特に言わなくてもいいかなと思っていたのですが、せっかくなので。

 

ワタクシ、【マネージャー】になりました。

かといって何か変わるかというと

まだまだ経験不足故に何かを任されるまでは至っておらず

少しずつみんなに認められるよう日々努力をしている所存でございます。

 

ただ、マネージャーになったからには

何かできることは無いかと考えた結果

《毎日全員に一言でも喋りかける(現場の人に限る)》

です。

 

「娘ちゃんは元気?」

「今日は天気ええなあ」

「そのパンおいしそうやなあ 一個くれへん?」

 

 

と、しょうもないことですが話しかけやすい雰囲気を作って

何かあった時にはラフーな感じで相談してくれればと。

その成果は出ているかはわからないですが

とにかく話しやすい雰囲気作りってのを大事にしようと

自分の中で決めました。

そして、この先色々なことを少しづつ少しづつ前に進めれたらなと。

そんなこんなで改めまして

宜しくお願いします。

 

終わり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積