【フリー】なブログ by小林

小林です

歳のせいか、ギックリ腰になりやすくなってきて

コルセットが手放せないようになってきました

歳は取りたくないもんです

 

さて、今回はラーメン回です

食レポはあまり上手くないので、最小限にしています。ネギ抜き率高めです

~気になっていた店編~

麺哲

薄口醤油

ワンタン醤油

あさりご飯絶品

醤油も薄口醤油も見た目に反して濃厚です

スープの最後の一滴まで味わえます

 

 

ラーメンstand R&R

 

醤油ラーメン

こちらは見た目に反してあっさりしていました

上品な和風という感じ

 

桐麺

濃厚醤油

中華そば

桐玉

コレの見た目のインパクトが凄まじいです

冷たいぶっかけうどんみたいな雰囲気で食べるやつで、のどごしが良いです

 

今回は以上です

また写真撮りためて、一気に放出します

 

~おわり~

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積