【フリー】なブログ by瀬島

こんにちは。 瀬島です。

 

先日、久しぶりに家族で遊びに行って来ました。

行き先は東条湖おもちゃ王国です。

長女は約3年半ぶり、次女は初めての遊 園地です。

 

予定より少し遅れて出発。

15分後、長女からトイレに行きたいのひと言でコンビニに寄ることに…

さらに10分後またも長女がトイレに。この調子で行ってたら何時に着くのか心配になったけど、それからは順調で渋滞もなく10時前に到着しました。

 

 

 

最初はメリーゴーランドへ。

楽しみにしていたので、とても嬉しそうです。

 

 

 

観覧車とか乗った後に、2回目のメリーゴーランド。

ジェットコースターに乗った後3回目のメリーゴーランドへ。

 

雨が少し降ってきたのでご飯を食べに行き、その後雨の中4回目のメリーゴーランド。

 

 

 

室内でシルバニアファミリーで遊び、帰る前にこの日5回目のメリーゴーランド。

何回乗ってもとても楽しそうです。

 

雨が降ったのは残念でしたが、こどもは喜んいたので良かったです。

 

 

 

今度は天気のいい日に連れて行ってあげたいです。

 

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積