【まだまだフリーだよ】 by松本

こんにちは。3児のパパこと松本です。

今回も、まだまだフリー!という事で、

夢に向かって頑張っている長男の近況をお送りしていきたいと思います。

 

 

テレビに出たい!という目標の為に、事務所のレッスンを頑張っていた長男…

その目標がついに達成されました!

と言っても、エキストラ枠だったので、セリフはなかったのですが、朝の小説ドラマ

『舞いあがれ!』に出演することができました!

エキストラだったので、そんなにうつってないんだろうな…と思っていましたが、予想以上にうつっていてビックリでした!

 

 

当の本人よりも親の私たちの方が大興奮でした。

あと、もう一つ

3月19日からBSで放送が始まったドラマにもエキストラでの撮影に参加しています。

こちらは、まだ放送されていないので、どれくらいうつっているのかは分りませんが、当の本人よりも私たち親が楽しみにしています!

今回は、エキストラ枠での出演だったので、次の目標はレギュラー枠で出演する!だそうです。

頑張ってもらいたいですね!

 

そして、10歳の頃からずっと夢見てきた、

関西コレクションの大舞台にキッズモデルとして出演することができました!

我が子が25000人以上いる観客の前で、堂々と歩いている姿を見て、感無量でした!

 

衣装提供して下さったミキハウス様の衣装が、我が子にとても似合っていて、そちらも感動ものでした。

 

次はキッズモデルではなく、一般モデルとしての出演になるので、出演権を得るのはとても難しくなるらしいです。

それでも、またあの大舞台を歩く姿を見せてくれるそうです。

こちらも頑張っていってもらいたいです!

 

そんな夢に向かって頑張っている長男、先週小学校を卒業しました!

 

この6年間は、辛く大変なことの方が多かったと思います。

それでも、

『小学校生活、楽しかった!』と言った長男をとても誇らしく思います。

中学校生活は、また色々な意味で大変だと思います。

長女の時とは違って心配ばかりですが、長男は頑張って大変な事も乗り越えていってくれるんだろう!と思っています。

 

そんな長男を私はこれからも応援していきます!

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積