【まだまだフリーだよ】 by小谷

花粉症真っ盛りの小谷です。

最近何かと進化している自販機ですが、

少し前に気になる自販機を見かけたのでご紹介(^^)/

 

3000円を投入すれば3000円以上のお肉様が出てくる【肉ガチャ自販機】がありますが、肉が出てくることは確定しております。

ですが、ガチャと言うなら何が出てくるのが分からないドキドキ感が必要!(^^)!

そんなドキドキ感満載の自販機がこちら👇

確実に右の自販機は冷凍食品が出ることは確定していますが、

取り合えず500円投入(^^)/

結果👇

満足いかない結果のため再度500円投入(-_-メ)

同じハンバーグ弁当(T_T)

なんか分かりませんが後悔しかない(+_+)

このままでは帰れないと思い、別の自販機でチャレンジすると……

少し前に流行ったグミ(T_T)

因みに、他には何の飲み物が出てくるか分からない10円自販機もあります(^^♪

良ければお試しください(^^)/

面白い自販機を発見しましたらご報告します(‘◇’)ゞ

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積