【まだまだフリーだよ】 byイワタ

ども。イワタです。

そう言えば昔「冬のソナタ」で有名なペ・ヨンジュンが流行っていたころ嫁が

嫁 「韓流のとかとか名前がややこしいなぁ」

イワタ 「は分かるけどって誰なん?」

と、聞くと

嫁がとんでもない角度から一言

嫁 「イ・スンヨプやないかい!」

韓流っちゃ韓流やけど・・・。

ってコトで本題のテーマは

「韓流」です。

 

ムスメがコリアンタウン行きたいと連呼していたので行ってきました。

イワタは鶴橋駅周辺が「コリアンタウン」とばっかり思ってたんすが「コリアンタウン」なるスポットがあるとこの時初めて知ったのでした。

 

こんな感じで1kmぐらいの商店街がコリアンタウンと呼ばれてるみたいです。

 

こんな感じでキムチ屋があったり韓国コスメの店が軒を連ねています。

黒門市場の韓流版ってトコでしょうかね。

とにかく人が多いです。

 

そんでもってムスメのお目当て1品目がコレ!!

名前忘れました。ナントカポテトです。

ムスコもナントカポテトにかぶりついております。

兄弟あるあるの「食べ過ぎ!」プチケンカが発生してました。

 

多分、有名な韓流スターとおぼしき看板のある雑貨屋に寄りつつ。

 

韓流とは関係ないであろうお好み屋によりつつ

 

タコセンを頬張りながら散策し

 

ムスメのお目当て2品目

チーズハットグ屋へ

10分程並び完成したのがコレ!

 

 

いやいやいや、

 

 

アメリカンドックやん!

 

 

アメリカンドックならぬチーズハットグを頬張り。

そんでもって

トゥンカロン屋へ

いやいやいや、

 

マカロンやん!

 

 

嫁に夢の無いやつめと軽めに罵倒されつつ、コリアンタウンを後にしましたとさ。

お後がよろしいようで。

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積