『ザ・お盆』 ~小林編~

お盆は特に予定もなく、平常運転だった小林です。

これでは去年の夏みたいです。

特にどこへ行ったとかそういう話はありませんが何も無かった訳でもありません。 まず・・・

 

 

甥の、あさひ君です生後1か月になります。

1か月でかなり成長しました。

子供の成長って早いですねー あまり子供を抱っこ

したことがないので緊張しています。

元気にすくすく育ってほしいです。

 

 

お次で最後になり少し短過ぎるのですが・・・

 

 

新しいバイオリンを買いました。

 

 

今まで使っていたのは規格品で工場生産でしたが、これは職人が何か月もかけて完成させた手作りです。

 

何度か高価な楽器をさわる機会がありまして、優劣を比較したことがありましたが、

100万クラスでも前の量産品のほうが良い音がするということがありまして、

値段より自分が気に入るかどうかの方が大事だと思っていました。

 

これはそれに当てはまった品です。

 

これに相当した楽器は(私の中では)展示会で80万の日本人の方の楽器と、

1800年代に生産されたバイオリンの800万のヤツだけでした。

値段のほうは秘密です。

 

またお披露目できる機会があればしたいと思いますが、腕のほうは変わらずお察しの通りです。

日々精進します!

 

~おわり~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積