『ザ・お盆』 ~小谷編~

今が人生のピークを迎えている小谷です。

 

 

そんなK谷のお盆は、嫁が急遽栃木に帰らなければ

ならない出来事が発生!!

(しかも、帰宅日不明)で、全ての予定を

キャンセル(ToT)/~~~

 

唯一、結婚式の打ち合わせだけ、予定通りに行うのみ

の結果に・・・(T_T)

 

そんな訳で・・・

『K谷&M起の楽しくなきゃ結婚式じゃないよね編』

を勝手に進めます。

 

K谷父の『海外で結婚式をしてもいいが、後日親戚を集めて披露宴しろよ』

一言から全てが動き出した・・・

 

結婚式会場の下見2件目で理想の式場に出会い、8月31日に向けて走りだした。

 

なんでも金で解決しようとするK谷。

なんでも自分たちでやろうとするM起。

そんな2人だったが、『共通していたのは普通の結婚式にしたくない!!』

 

そんな訳で、挙式は人前式!!

 

 

 

 

出席者全員が戸惑った【ハワイ風な衣装】で来てもらうことに決定!!

で、問題の披露宴は!?

こちらの要望に応えてアロハ等で来てもらって、何もしないわけにはいかないよな~ってことで

ベストドレッサーアワードを開催。

 

 

他に面白いものはないかなと、ネットを見ていたら

ウエディングスクラッチなるものを発見(゜o゜)

意外と面白そうやないかと、業者に確認して

発注したのがこちら→

 

 

途中、嫁のお義父さんの話が長くて司会者に話を終わらされるハプニングがあったが・・・

※後日、まだまだ話すことはあったのに<`ヘ´>と不満を言っていたとかいないとか

 

三協のメンバーがK谷の仕事風景をコミカル(誇張)にDVDで作成してくれていました、(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

※挙式当日は、泥酔した工場長に邪魔をされて最後の良いシーンを見られなかったけど・・・、

後日、最後まで見て不覚にも泣きそうになってしまいました(-_-;)

 

嫁の友達からも絶賛の嵐でした(^O^)

DVD編集をしてくれたI田氏を始め、皆さんにThank youです<m(__)m>

 

 

 

『結婚式にはサプライズが付き物やんな!!』と

嫁にも黙ってこの方を招待(^^♪

そう、Mr.スティーブ<^!^>

生歌で会場中が歓喜に沸いていました。

 

 

 

そして、嫁の参加しているバンドにお願いしてミニコンサートを開いてもらいました。

何度も演奏を見ているが、今回が一番上手かったように思えました。

そして、バンドメンバーから突然『M起には内緒で歌を1曲お願いしま~す』と

メールが・・・(@_@;)

人の歌唱力を知らないって素敵やね・・・

本番数日前にリハーサルを行ったが、時すでに遅し!!

ここまで酷いかとの褒め?言葉が・・・

 

一度でいいからやってみたかったので、こちらを用意!!

今年は花火大会が少なったし、子供のゲストも多いからと準備をしました。

もっとも、自分の合図で花火が上がる経験をしたかっただけかも・・・(^O^)

 

そんなこんなで、人生最初で最後の結婚式が無事に終了(^^♪

家に帰ってから、嫁と二人で『結婚式やってよかったな』『いい人に恵まれてるよな』と

ゲストや両親に感謝する日でした。

こちらは、果物アレルギーのK谷が希望した苺ちゃんケーキ(^^♪

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積