〇〇の秋 by岩田

ども。秋の物思いにふける岩田です。

最近の物思いの一つは料理家の

「コウケンテツ」

が、

コウ・ケンテツ

なのか、

コウケン・テツ

なのか謎が深まるばかりです。

嫁に言ったらネットでしらべろ!って言われそうなんで・・・。

そして何でもネットに頼りたくもないし・・・。

誰か知ってる人がいたらご一報ください。

 

では、本題

秋なんでハロウィン的なお話

ムスメの希望で、

とあるテーマパークへ!

とにかく人が多そうです。

 

一つ目のお目当ては、

映画関係あんの!?って思いながらの、

ニンテンドーワールドへ。

キノコのバケモノに出会いつつ。

 

謎のバンド(4200円)を手に入れつつ。

昨今の物価高を肌で感じたようです。

1つ目のお目当てをクリア。

 

そして、

なんかのお菓子でテンションを上げて。

値段は分かりませんが安くはないであろう・・・。

 

味4、雰囲気6やとは思うが

満面の笑みで美味しそうに食べていたようです。

 

そんでもって最大のお目当て、

ゾンビと踊る的なイベントを堪能し。

とあるテーマパークを後にしたようです。

 

今回のブログいかがしたでしょうか?

何か不思議な点はあませんか?

・・・。

 

そうなんです!実はイワタが作中1回も登場しなかったんです。

なぜか?

答えは!

ムスコが前日に発熱したため残留したからでした。

おわり

 

 

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積