〇〇の秋 by小谷

秋を感じないまま木枯らし一号が吹き荒れましたが、

皆さん体調は如何でしょうか(?_?)

急に寒くなったので衣替えの機会を逃し慌てふためいているトラキチの小谷です。

 

さて、長年応援していました阪神が日本一になりました(´∀`*)ウフフ

アレのアレから一週間が経過しておりますが、未だに夢幻ではないかと疑心暗鬼であります(*´Д`)

まだ言ってるんと言われようが、どんな批判を浴びようが言わせてもらいます。

少年野球の試合での打席で掛布のモノマネをしてケツバットをもらった

あの日から38年

夢を見ていた日本一になりましてん(>_<)

岡田先輩ありがとサーーーーーーーン(^^)/

 

さて本題に入ります(‘◇’)ゞ

秋と言えばスポーツの秋でございます。

 

皆さんご存じの通り、私はゴルフにどっぷりな生活を過ごしております。

基本打ちっ放しに通っていますが、段々と凍えるような寒さでかなりの気合を入れていくことが増えてきます(>_<)

 

そんな中、知り合いがゴルフスタジオをオープンしたので、ゴルフ仲間と視察に行ってきました!(^^)!

中々おしゃれな内装になっておりビックリ(+o+)

弾道測定器付きの3打席にパター練習をあり。

取り合えず、皆で試打会を実施(*^▽^*)

一人で練習するよりも皆で練習する方が楽しいと再確認。

間違いなく我々のたまり場になる事でしょう(´∀`*)ウフフ

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積