〇〇な秋  by山本

ども、ポール山本です。

 

今回は久しぶりのテーマありです。

 

ということで

【夏も終わりな秋】

という無茶苦茶なテーマをお送りします。

 

毎度のことながら息子頼みです。

 

 

夏の終わりに初かき氷

 

ん~~!夏の終わりな秋ですね~~!

 

 

ピースは親指を使う派です。

 

ん~~!これまた夏の終わりな秋ですね~~!

 

 

10月8日に枚方まで出張してきました。

 

大好きなショベルカーに乗り・・・

 

 

親指ピース!

 

 

ゴミ収集車も見れたね!

 

 

ここでも親指ピース!

 

 

 

秋の風物詩 てんとう虫とも仲良くできたね!

 

 

帰りはびっくりドンキーでご飯を食べて・・・

 

 

決してもう食べれない(>_<)の顔ではございません。

このあとまだ半分ほどポテトを食べました!

あ、食欲の秋ですねー!

 

 

急に寒くなったため、一気に秋を感じるようになり

息子も長袖が似合う季節になりました。

 

 

おまけ

 

初パンチョ

 

じゃなく、初ポンチョ!

 

 

 

おわり

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積