フリースタイル by大島

どうも、大島です。

ここ2、3ヶ月はバタバタしておりました。

旦那の入院から始まり、次は子供の入院と…

子供が落ち着いたと思えば次は自分の体調が悪くなり、

1ヶ月近く咳が止まらないので、病院に行くと気管支喘息でした。

厄年かと思うようなことが続いています。

子供は元気になってきたので、休みの日はゆっくりすることもできないので

久しぶりに出掛けてきました。

最近、アンパンマンに興味を持ちだしたので神戸アンパンマンミュージアムへ。

中は名前の通りアンパンマンの遊ぶところがいっぱいあります。

ですが、子供は滑り台にしか興味を示しません。

10回以上滑っていました。

違うところに行こうとすると、嫌!!と暴れて泣かれます。

せっかく来たので、とりあえず機嫌の悪い子供を連れて回ってみます。

↑滑り台に行く!と、指差して訴えています

アンパンマン工場の中には入ってくれませんでした。

↑とりあえず出せ!と訴えています

アンパンマン号には機嫌よく乗っていました。

アンパンマンもいたので、記念に写真を撮ってもらおうとすると大号泣。

喜んで走って行くと思っていたのに、まさかの反応でこちらがびっくり。

アンパンマンショーもやっていたので見ていると、

開始3分で飽きて、滑り台まで手を引っ張って連れて行かれました。

結果、アンパンマンよりも滑り台がいいみたいで、

公園で良かったなと思った一日でした。

 

先日、子供の保育園でミニ運動会があったので行ってきました。

今年の運動会はフルーツの衣装を着てパフェを完成させるみたいです。

↑パイナップルになっています

まだ小さいので、親子競技がメインになるようです。

練習では踊っていたみたいですが、当日は全く踊ってくれず

ずっと抱っこから降りてくれませんでした。

親子リレーと障害物競争は頑張ってやってくれました。

 

 

 

去年の運動会は0歳で泣いてばかりだったので、

とても成長を感じた運動会でした。

来年は、しっかり踊ってくれることを楽しみにしています。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積