○○の冬 by小林

ようやく髪を切って頭も軽くなってスッキリしました。小林です

仕事の帰り道、十三に

細うどん専門 白庵という、神崎川の讃岐うどん白庵の姉妹店が出来ました


淀川図書館のすぐ近くですね

神崎川のは太麺で人を選ぶ麺ですが

こちらはコシはそのままで細いのでスルスル入って行きます

かやくご飯も天ぷらも絶品なので、近くに立ち寄ることがあれば是非とも食べてみて下さい

食欲の秋は終わったので、食べ物の話はここまでにして・・・。

 

ついに!

この冬!

うちの仔がデビューします!

一口4000円の馬主ですが

ちなみに今年の配当金は434円でした・・・トホホ

阪神競馬で早ければ来週、遅くても新春には走ります

こんな感じの馬です

期待度:○

日が合う時は全てのレース観に行きます

 

そして、実は、この子とは別にもう2頭分、一口づつ買ってました

期待度:△

血統というよりは、白いから気に入りました

5000円だったというのも大きいです

成長は最初に紹介した仔より早いです

もう424kgもある・・・

 

最後に

期待度:◎

この仔だけ45000円でした

18000000円の4000口のうちの一口なので、というより、どれも一口だけなのでうっすい関わりですが

これ以上は遊びじゃなくなりそうなので、分を弁えて、みんなデビューするまでは追加はしません

ゲームに課金することを思えば、社会貢献はしてるのだろうと思うことにしています

この続きは春ごろお話できたらします

~おわり~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積