F1観戦計画中 by小林

最近ラーメンばかりな気がしますが、行くとこはちゃんと行ってます

小林です

オペラ座の怪人を見てきました

初めて劇団四季を見ました

公演中は撮影禁止なのでここまでしか写せませんでした

好きかどうか聞かれると、たまには見てもええかなっていう感想でした

足しげく劇団四季に通うことはありません

 

同じ非日常を味わうなら、こちらの方が好きです

こちらもテレビでしか見たことないです

死ぬまでに一度は行っておきたいイベントの一つです

西コースでイス持参のスタイルだと金土日10,000円でした

行ってみて、次も来たいと思った時、シケイン~最終コーナーの席にしようと思います

青のアルファベットが西エリア券で利用可能な場所です

どちらも10,000円の割に、迫力ある展開が見れそうなので迷います

7/9がチケット発売開始日なので、チケットを確保しつつ、宿もボチボチ探していきたいです

あと松坂牛もついでに食べてこようと思います

~おわり~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積