イワタのタワイない話しブログ byイワタ

ども。イワタです。

先日、ムスメが

ムスメ 「ママは美人!パパはイケメン・・・

一瞬の間を置いて一言!!

「ではない!!」

嫁爆笑でした!

心の中で「見た目が全てでは無い。てかテメェの旦那ディスられてるやん」

と、言ったたわいも無い話しでした。

って、ことで本題のタワイの無い話しです。どんぞ。

 

7月某日一家は東大阪市へ

目的地へ到着。

開店直後のため、めちゃくちゃ空いていた。

昼間行くと駐車場渋滞エグいです。

 

着いた店の名は「セルフのフルセ」

何の店かと言うと・・・。

 

1Fには激安な食品や飲料が売っています!

大阪で言うジャパン的な感じです。

 

駄菓子屋ゾーンも有りイワタキッズのテンションもアゲアゲです。

開店直後のためイワタ家の貸切でしたがピークタイムはキッズでごった返しております。

 

そこらへんにある店やん!と、思ったあなたノンノンノン!

メインは2階なんです!

動かし方がムズいエレベーターでいざ2階へ。

※ナカナカのハードル高めエレベーターです

 

フロア一面の駄菓子が!!!!

更にキッズ達のテンションがアガります。

 

基本箱売りです。

こんな感じで棚が4列ほど並んでいます。

 

駄菓子屋の業務用版なので値段も量も大量です。

 

皆さんも経験ある当たり付きガム。

ここなら箱ごとイケちゃいます!

 

これも駄菓子屋で見たことあるクジ引き的なやつ。

ここら辺のクラスになると3000円超えます!

 

フルセに来るとあちらこちらでママ達の

「早く決めて!」

「そんなんいらん!」

と、言う声が聞こえてきます!

そしてイワタ家も例外では無く・・・

 

トップバッター ムスコ

絶対中身は食べないであろう、ドラえもんゼリー 980円

下のキャベツ太郎の方が実用的とは思ったが・・・。

 

そして二刀流オオタニさんを超えるワガママとガンコの二刀流ムスメが選んだ1品は!!!!

糸引きGOLD 2800円

高けェよ!

気になる方は行ってみてください。

セルフフルセに行ったイワタタワイのない話しでした。

 

セルフのフルセ

大阪府東大阪市若江西新町3丁目2-8

店舗横に臨時駐車場もございます。

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積