マジキチにふれるブログ byイワタ

どもムツゴロウさんの後継者ことイワタです。

先日、嫁が何やらムスメに言ってるので聞き耳をたてると

嫁 「長女と長男が1番でモスビー(犬)が2番で」

ここで衝撃の一言を嫁が!!

嫁 「パパは3番目」

ムスメ 「やったー!」

どうゆうコトやねん!子供たちにランキングで負けるのは納得できるが犬以下って・・・。いや犬未満かよ!

って、ことで傷心を癒すべく生き物たちと触れ合ってきました。

 

ニフレルってホットなスポットに行ってきやしたよ。

20170722_105404000_iOS

 

嫁の評判ではなかなか楽しいで!ってコトだったので、レッツラ館内。

まぁ、海に面してナイってってコトで序盤はスモール水槽達がお出迎え。

20170722_024859014_iOS

 

地球をイメージしたであろうアトラクションがアリつつ。

20170722_030453252_iOS

 

誰もいない水槽を食い入るように見るムスコ。イワタには見えない何かが見えるのだと思います。

20170722_025715544_iOS

 

微動だにしないワニと興味を示さないムスコ。

20170722_031652310_iOS

 

ようやくここでお題にもある「にふれる」スポット登場。

ベタにドクターフィッシュ。なかなかの食いつきっぷりです。

癒されはしないが若干綺麗になったかもしれない。

20170722_105407000_iOS

 

そんでもって微動だにしないホワイトタイガー。サスガに触れたら死んじゃうね。

20170722_031356550_iOS

 

そんで、カピバラやサルそして鳥がいるゾーン。

ここで触れ合うのかと思いきや、「触れるな」と看板&厳しい監視の目が・・・。

20170722_031943853_iOS

 

そんでもって次なるゾーンは!?

ここでイワタが嫁に一言

イワタ 「マジキチ?」

嫁が今日一の声で

「マジキチ!」

気になる方は是非ニフレルへ。

https://www.nifrel.jp/

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積