【フリー】なブログ by山本

ども、

やっぱり不動の一番は譲れない山本です。

 

 

今回は、7月の3連休に妻の実家 石川県へ帰ったので

その様子を少しばかり。

 

レンタカーを借りて10時に出発。

 

途中2度ほど休憩を挟み

 

 

道中、息子は電車で見かけるおっさんのように

トミカの本に夢中

 

 

実家へ着いたのは夕方6時半頃

 

その日はご飯を食べて、お風呂に入ってすぐに就寝。

 

 

翌日

朝からのとじま水族館へ

 

並んでる人の会話を聞くと

こんなにも混んでるのは珍しいとのこと。

 

初めての水族館にテンションが上がってるね!

 

 

 

イルカショーの待ち時間に

横のカップルが食べていたフライドポテトをずーっと狙っていたね(笑)

カップルもいい人で構ってもらえたね(*’ω’*)

 

フライドポテトは食べれないからジュースで我慢!

 

 

初めてのイルカはあまり興味はなかったみたい

 

 

それよりもポテトが気になるって(笑)

 

 

まだまだ何かはわかってないけど

始めてこういう場所に連れていけて良かった!

 

帰りは疲れて首がもげてたね!

 

 

 

夜は弟夫婦が来て、散々遊び倒して疲れて就寝。

 

 

早いもので 3日目は家に帰る日

 

さみしいけれど、また正月に帰っておいでと

 

 

帰り道に通った【のと里山街道】 は

昔は有料で、今は無料になった道路で

景色も絶景で、気持ちよく走ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

たそがれながら走るワタクシ

 

 

渋滞もあり、帰ってきたのは午後8時

流石に疲れたけど、久しぶりに充実した連休になりました。

 

 

 

なかなかお出掛けも出来ない中

妻の両親に息子を会わすことが出来て良かった!

 

またしばらくお出掛けは出来ないけど

その分家で暴れてね!

 

 

 

終わり

 

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積