フリーなブログ by小谷

どもども小谷です(^_-)-☆

花粉症持ちにとっては嫌な季節になってきました(/ω\)

 

さて今回は20数年ぶり?に『大阪オートメッセ』に行ってきました。

前回行った時はVIP系が最盛期で車高なんて低ければ低いほどいいというような感じで

段差を超える時は斜めに入るが当たり前の時代(^-^;

バイト先の駐車場を借りて皆で自分の車をイジッていた事を懐かしみながら入場!

 

入場して直ぐはSUV系のブースが広がっております。

特にジムニーが多い!(^^)!

 

国産スポーツのカスタム

高級輸入車のカスタム

※このクラスはノーマルでもよくないかって思うのは自分だけ(?_?)

最もノーマルと何が違うかを知らんけど(/ω\)

 

オートメッセらしいと言えばらしいと思えるカスタム

懐かしの旧車(*‘∀‘)

※そろばんの先生がこのS30系に乗ってたような(;一_一)

 

レース車両の面々

落ち着いたイベントになったなとの印象でした!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積