【フリーは続くよ】ブログ by大島

どうも、大島です。

仕事復帰してから、5ヶ月が経ちます。

ですが、相変わらず保育園で何かをもらって帰ってきてくれるため

毎月、高熱を出してくれます。

どこかに遊びに連れて行ってあげたいですが

予定を立てると必ずと言っていいほど熱を出します。

なので予定を立てるのは諦め、元気な時にATC あそびマーレに行ってきました。

名前の通り、遊ぶところがいっぱいあります。

小さい子が遊べるところは限られています。

保育園でもボールプールはお気に入りみたいです。

顔は楽しくなさそうですが、めちゃくちゃ楽しんでいました。

自分より大きいアンパンマンを見つけて固まっていました。

最近はミニオンが怖いらしく、ミニオンを見ると首を全力で横に振り、

ミニオンを近づけると、ミニオンを叩いて泣きます。

3周しか回らないぼったくりの新幹線に乗せてあげると全く笑いもせず、

半泣きになりながら降りようとしていました。

やっぱり滑り台が一番楽しいようです。

ヨダレを垂らしながら、はしゃいでいました。

他にもマリオカート的なものがあったり、大きい滑り台や

ボルダリングなど色々ありました。

4・5歳が一番楽しめる場所だと思います。

興味がある方は是非どうぞ(^^)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積