【フリー】なブログ by社長

先日、母からこのようなショートメールが来ました。

 

っという訳で早速ブログに載せてみました。

また、このメールが送られてきたのは父の誕生日の3日前でした。。。

 

…多分、、そういう事ですよね?

 

 

 

勘の鋭さと気遣いに定評のある私はすぐに検索。

スタッフ総出で探しました。

そして…見付かりました。

 

素敵やん。

 

 

 

っという訳で

メンズあるんかな?という一抹の不安を感じながら

巨大台風迫るなか心斎橋大丸へGO!

 

 

 

「ルルレモン」と言います

 

 

 

へえ~、結構あるもんやな。っと感心してると

店員さんがどこからともなくやってきました。

 

 

 

店「お探しは?」

私「ヨガウェアを」

店 おもむろに指さしながら「このあたりがヨガウェアです」

私「結構あるんですね」

 

 

 

店 「サイズはLで良さそうですね。」

私 「私じゃないです。プレゼントなんです。」

店 「そうなんですね、このあたりが肌触りがよいのでお勧めです!」

私「なるほど。」

店 「どこかのスタジオに通われてますか?」

私 「私じゃないです。」

店 「そうなんですね、Lサイズでよいと思います」

私 「…」

 

という訳で、そこまで言うなら…

 

 

 

着てみました。

(胸元にセクシーが出ていたため一部修正しました)

 

 

 

店「ぴったりですね!」

私 「両方ワンサイズ上を下さい」

店 「緩めが動きやすいですもんね。」

私 「…」

 

 

 

っという訳で

お買い上げ。

 

 

 

週明けの誕生日にプレゼントしましたとさ。

 

 

 

続くことを切に願いながら

本ブログをおわります。

 

~ おわり ~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積