【フリー】なブログ byイワタ

ども。親孝行ムスコ日本代表イワタです。

先日、ムスメに

イワタ 「パパの事好きやろ?」

と、聞いたら嫁の最強遺伝子を引き継ぐムスメが一言

 

ムスメ 「どっちでも。」

 

どゆこと???

いつか愛される父になりたいと思った次第です。

 

と、言うことで本編へ

今回は「イワタ父生誕70周年祭」開催の巻

 

コロナ禍と言う事もあって日帰りで奈良ツアーへ。

お祝い感がでる食事ってことで奈良県橿原市にある「福寿館」に到着

外観からしてお祝い感がパネェっす。

 

さらにお祝い感を出すべく個室へ

 

さらにさらにお祝い感がでる、お料理と言えば!!

すき焼きッス!

お味はパネェっす!

お値段もパネェっす!

お食事して帰るのもお祝い感が無いので、

奈良健康ランドへ

お祝い感は全く出ませんが、子供達のテンションは

パネェっす!

しかし、これじゃパンチが足らんなぁと感じたイワタは館内をウロウロした結果

出会ってしましました!とんでもなハードパンチャーに!!

パネェっす!マヂパネェっす!!

ベタ過ぎる感じが・・・・。

「イワタ父生誕70周年祭」を盛り上げる事必至の第1投目は

なにこれ?

てか、イワタの1000円が・・・。

負けられない戦いがある!気持ちを切り替えて第2投目は!!

エ?何?

2000円投入した結果がこれて。。。

その夜、イワタ父から

孫と遊びに行けて良かったです的な(特に食事などには触れられない)

メールが届きましたとさ。

孫の力パネェっす!

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積