【フリー】なブログ by大島

ご無沙汰しております。大島です。

約1年の産休・育休をいただき、9月に復帰いたしました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

復帰してからは、毎日慌ただしい日々を送っています。

生後7ヶ月になる前に保育園に入園し、慣らし保育では離れるたびに泣いていました。

保育園に通いだしてからは毎月高熱を出し、

色々な病気をもらって帰ってきてくれます。

仕事復帰してからも色々と心配でしたが、今では笑顔で保育園に通っています。

保育園にも慣れ、ご飯もいっぱい食べて元気に遊んでいるようです。

月日が経つのも早いもので、そんな息子も1歳になりました。

一升餅も頑張って背負っていました。

プレゼントでベンツやバイク、おもちゃをたくさん買ってもらっていました。

そして初めての誕生日だったので、記念に写真も撮りに行ってきました。

最近は5歩くらいなら歩けるようにもなりました。

できることも増えていき、成長は早いなと日々感じています。

これからの成長も楽しみです。

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積