【まだまだフリーだよ】 by瀬島

こんにちは。瀬島です。

 

節分がおわり、娘が2人いる我が家では

雛人形を飾る時期となりました。

 

 

台座を置くところまではすぐにできたのですが、

約1年ぶりの為並べ方を忘れてました。

 

 

去年の写真を見ながらまずはお内裏様とお雛様。

横で雛あられを食べながら待っている娘達から、まだできないの~?とプレッシャーをかけられながら

 

 

飾りつけを置いていき

 

 

三人官女を並べてなんとか完成

 

長女はとても喜んでいたけど

次女は「こわい~」と言って大泣きをしてました。

 

そして2月26日に少し早いですがお祝いをしました。

 

 

雛祭りといえばちらし寿司。

でもこれだけでは寂しいので、

 

 

刺身をのせて海鮮ちらし寿司にしました。

 

 

長女の最近のお気に入りの刺身は鯛なので、多めに買っていた鯛をそのまま食べてとても満足していました。

 

 

これからも健康で幸せに成長することを願っています。

 

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積