〇〇行ってきました by イワタ

ども。イワタです。

とあるテレビニュースで物騒な事件の容疑者がいかにも悪そうないで立ちで映っていたら嫁が

嫁 「悪そうな恰好してるなぁ」

続けざまに嫁がダメ押しの一言を

嫁 「だいたい悪い奴って・・・

 

 

金縁のネックレスしてるよな!

 

 

金縁の眼鏡の間違いなのか

金無垢のネックレスの間違いのかは不明です

そう細かいことはいいんです!

 

て、ことで細かいことは気にせず滋賀行ってきました!

 

滋賀県日野町にある観光牧場的なところへ

人も多かったが

犬連れもやたらと多かった

巨大遊具で遊びつつ

トランポリンで跳ねながら牧場楽しむよりも遊具で満喫

一部、羊やアルパカ等もいて触れ合うことができます

園内にいる動物よりも犬の方が多いと思われます

ひと様の犬とも触れ合いたい方は是非

 

#日野町 牧場 犬多め

で調べると分かると思います

 

子供達が満足した様子だったので

次は嫁が喜びそうなトコへ

 

ネット検索し、たどり着いた先は

ラコルーニャ的な名前のスポットへ

ジブリ的な様子ですが

ザックリ言うとお菓子屋さんです

 

中庭的なとこに行くとホワイトベースっぽい建物があります

とにかくシャレてます

そして人がいっぱいいます

 

オシャレな建物の中に入ると

誰が買うねんバームクーヘン(27000円)が売ってます

 

そんでもって安定のバームクーヘン量産工場が併設されております

 

更に進んで行くと更にオシャレスポットに到達します

よかったら皆様も行ってみてください

 

#近江八幡 ラコルーニャ

で調べると分かると思います

 

せっかく滋賀まで来たので

近江牛のすき焼きでも食べようかと思ったのですが

ムスメ 「すき焼きは嫌!びっくりドンキーが良い!」

と、言い出したが交渉の結果ナントカ焼肉で決着

 

 

雰囲気スゴめの焼肉屋へ

予約のみと書いていたが嫁がツッコんで行った結果

嫁 「イケる!ってさ じゃ予約だけって書くなよ」

ってことで店内へ

 

雰囲気は外観同様にスゴめである

 

すき焼き的な肉を食いつつ

 

普段は絶対食べないが、ここまで来たのでヘレ的なお肉を

脂身がきついイワタにとっては絶品の一品でした

近江八幡にお越しの際は是非行ってください

 

#近江八幡 雰囲気エグめ 焼肉

で調べると分かると思います

滋賀を満喫し大阪へ

そして最後に嫁が

「気を使って食べたら味わからんなぁ」

 

誰か滋賀でおススメのびっくりドンキー知ってる方教えてください( ´Д`)ノ~バイバイ

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積