〇〇に行ってみました by小谷

お値段高めのティッシュが手放せない小谷です。

 

最近人生で初めての経験をしました。

車に乗っている時にメーターに『ICS故障 販売店で点検して下さい』の表示が…

取り敢えず、ディーラーに行くと無償で修理対象になっていますよと(;一_一)

リコールなら教えて欲しかったとは思いつつも

代車がないとの事だったので、修理予定日を決めてしばらく乗っていると…

 

アクセルを踏めど踏めど、回転数が800から微動だにせず車が停止(+o+)

すぐさま初のレッカーの手配をしました。

大型連休になると事故等が増えるので、車の点検をして安全運転でGWを楽しんで下さいm(_ _)m

 

 

さて、本題に入ります。

今回は聖地巡りに行ってみました(*‘∀‘)

今年記念すべき100周年を迎えた甲子園球場(*^▽^*)

※因みに高校野球の選抜前に訪問しております。

 

その横に建っている『甲子園歴史館』へ突入(^O^)/

 

その名前の通り、大阪タイガース設立から現在の阪神タイガースまでの歴史が詰まった至極の施設(*^▽^*)

 

勿論、高校野球のコーナーも

 

そして、甲子園が舞台になる野球漫画のコーナーも

 

パンチョ伊藤さんに一度は呼ばれてみたかったドラフトのコーナーもあります(*^▽^*)

※一人で訪問しているので勇気が出ずに断念(/ω\)

 

普段は立ち入れないバックスクリーンへ。

 

最後は懐かしのスコアボード(*^▽^*)

この前で自分のベストナインを考えた事は秘密です。

 

阪神タイガースの応援歌『六甲おろし』の歌詞の一部にある

『オウ オウ オウオウ阪神タイガース』は、大阪タイガース時代に作詞作曲されていて、大阪の『大』をこだませる意味で『オウ』を連呼する歌詞になったと言われています。

 

信じるか信じないかはあなた次第”(-“”-)”

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積