○○行ってきました by小林

ついに一口の出資馬がデビューし、毎日ソワソワしている小林です

すでに2走していて、着順を少しづつ上げていっています

夏の終わりまでに勝てればと、ハラハラしながら応援しています。

UMAKAカード作ってみたり、慣れない馬券を買って違う馬を間違って買ってたり、細々と競馬をエンジョイしています

近々また走るのでその時はちゃんとレポートします

 

話は変わって、東京でしか見たこと無かった、BURGER KINGが大阪に多数出来ました

せっかく近所の庄内に出来たので、行ってみることに

テレビで見たコイツが気になっていたので買ってみたところ

 

ペシャンコでした・・・。

見た目はアレでしたが、肉もパンも食べごたえがあり、日曜日の昼から月曜日の昼ごろまで胃もたれが続きました・・・。

次は普通のハンバーガーにしとこうと思います

すぐとなりにびっくりドンキーもできて、そちらもいずれは行かねばと思っています

~おわり~

 

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積