GW恒例スペシャルイベント ~音速の貴公子決定戦2015~(上)

ども。サーキットの通り魔アンドレア・デ・チェザリスことイワタです。

皆様、お体の具合はいかかですか?先日、イワタは風邪をひき会社をお休みしてしまいました。。。

改めて健康って大事だなって思った次第です。

 

健康と言えば、先日突然嫁が

嫁 「プーちゃん大丈夫かな?」

イワタ 「はっ?」

嫁 「いや、だからプーちゃん大丈夫かな?」

イワタ 「大丈夫ってかプーちゃんって誰?」

嫁 「ほれ!(と、アゴでテレビを指す嫁)」

イワタがテレビに目をやった瞬間、衝撃の光景が!!

プーチン大統領重病説!

プーちゃんもブログウォッチャーの方もどうぞお体にはお気をつけてください!

 

ところで、お題にありますように久方振りのスペシャルイベントっす!!

4月某日 音速の貴公子決定委員会と名乗る謎の組織から1枚の案内が届くのでした。

 

※備考欄5.6,7の詳細は別冊三協事件簿 2015年秋創刊を参照

 

そして、三協の猛者達が我こそ最速と続々、名乗りをあげるのでした。

厳しい参加条件にも関わらず、ほぼ全員が参加し第1回 音速の貴公子決定戦が開催されることに。

 

時は流れ4月末日、謎の組織から新たな文書が送られてくるのでした。

 

 

なんたる鉄の掟!

越中詩郎ヒップアタックの刑をくらってはサスガの後藤達俊もキツいのに我々素人では命に危険が・・・。

と、戦々恐々としているなか裏面を見てみると

 

お食事会会場の写真とメニューと、どこか見覚えのある偽カンボジア人が!

いやが上にも、5月1日の本番が待ち遠しくなるのでした。

~音速の貴公子決定戦2015~(上) 完

 

次週、

ついに決定!音速の貴公子の称号は誰の手に?越中詩郎のヒップアタックも炸裂か!?

~音速の貴公子決定戦2015~(中) 5/11公開

 

お知らせ

ブログ冒頭にございました 別冊三協事件簿 2015年秋創刊は諸般の事情により2022年創刊に延期になりました。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積