GWの過ごし方 by小林

緊急事態宣言から40日

部分的に解除になり、日常が少しづつ戻りつつあります

もう少しの辛抱です

私のGWの過ごし方はというと

本来はファイナルファンタジー7リメイクをプレイして過ごすハズでしたが

 

GWを待たずしてクリアしてしまいました

あとは・・・繁華街に出る意味もないので、近隣の飲食店が無くならないように食べることで貢献するしかありませんでした

 

病院に行く以外は新高~三国が8日間の行動範囲です ほぼ近隣食べ歩き

 

~新高編~

『讃岐うどん白庵』

 

 

写真の向きの編集に失敗しました

讃岐うどんなのでコシの強さが売りです

ですが私は大阪人

讃岐うどんはどうも合わない模様

うどんも程々に、天ぷらを齧りながらかやくご飯をかきこむのでした

そしておかわり

かやくご飯と天ぷらは多分大阪で一番美味いんじゃないかと思います

※個人の感想です

次は

『中華そば醤武屋』

ランチタイムと、夜は2時間ほどしか開いてないラーメン屋です

鶏ガラと魚介のダシです

醤油と塩があり、醤油の方をいつも好んで食べています

これは醤油の濃味

あとつけめんもやってます

どれ食べてもハズレはないです

~三国編~

『パスタ工房あるでんて』

三国商店街にある、生パスタ専門店です

この日はナポリタンをいただきました

オイル系もおススメです

 

食ってばかりの連休だったので、あまり体重計に乗りたくないです

~完~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積