~グルメ日記その1~社員ブログ始めました

 <お知らせ>

本日より社員ブログがスタート致しました!

精鋭8名によるテーマに合わせた内容を送り届けていく予定です!

第1回テーマは【食】となっております…(笑)

お楽しみ頂ければ幸いです☆

※更新は毎週末を予定しております

いよいよ始まりました社員ブログ!!

トップバッターを任されました『ばね太郎こと山本』です(^O^)

文書の組み立てが下手なので、読みにくい・面白くない等がありますが、最後まで見てくれれば嬉しいです♪

今回は【食】がテーマとなっているので、尼崎の《白樺(しらかば)》という居酒屋に行ってきました!  このお店は、一緒に行った友達と店長達が知り合いで、ブログ用の写真を撮りたいと言ったら快く承諾してくれました(^∇^)

で、定番の『取り敢えず生で!』で乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)

食事はこのお店の名物の溶岩焼きと言うのを注文しました♪

コンロの上に黒くて丸い石を乗せて、その上で焼くというものです。

お任せセットを注文し、さっそく具材を載せて焼き開始!

 

 

 

 

 

お肉に野菜だけではなく、ブリもついているという豪華な食材(o^O^o)

どっか(忘れた笑)の藻塩をかけて食べるともぅほんまに『ビミ~~~!!』

でも、油を拭き取るというルールを無視した結果、油が飛び散り過ぎてえらい目に遭いました・・・みんな、ルールは守りましょ!うまいうまいと食べていたら、隣の席でover40の女子会開始!これがなかなかやかましい(>.<)

けど、同じくらいこっちもやかましい笑

すると店長が、騒がしくてごめんなぁと、お詫びの辛いウインナーを持ってきてくれました!これがまた辛い!からいけどうまい!店長ありがとでした(^з^)-☆

肝心の写真は焼き始めしか撮らなかったという失態を、食べ終ったあとに気づきました(ToT)なので、ウインナーを貰った後の写真をもう一枚笑

 

阪神尼崎駅からも徒歩で行けるんで、もしよければみんなも食べに行ってください(^o^)v

 初ブログなんで、内容薄いうえにクオリティは低いですが、次の人とは比べないでください(^_^;) 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたo(^o^)o

以上、ばね太郎山本でした♪

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積