三協交響楽団誕生!?~since2013~

世の中で今一番幸せなのは自分だと浮かれている小谷です。

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、弊社ブログを見て頂いてありがとうございます。

今年も温かい目で、本ブログを見守って頂けたら幸いです。

 

さて皆さん、今回のブログは、弊社忘年会『三協交響曲』をお送りいたします。

今年の忘年会の会場は、『和食居酒屋 ゆずの庭』にて親睦委員会 國本氏による

乾杯の合図でコンサートの開演です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今回はフグ三昧で低カロリーという

こともあり、アンチエイジング姉さんも

この笑顔!!

 

 

無事に年末を迎えられたことに感謝しながら、楽しい食事をするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一次会のメインイベント『抽選会』が突如開演されたのです。

 

 

毎回このイベントは、大盛況なのです。

それもそのはず、皆が最後に景品を持って帰りたくて

仕方が無い。しかも、欲しい物が毎回景品となって

いるのです。今回の景品は…

『ティファールの掃除機』

『レイコップ 布団専用ダニクリーナー』!! 

 

 

GOOD JOB!!SHINBOKU!! 

ついつい、興奮してしまい罵声怒声歓喜が渦巻く様子を撮り忘れてしまいました(>_<)

 

OH My GOD(>_<)

 

この模様は、皆様のご想像にお任せします<m(__)m>

 

そして、『ニ次会行く~~?』の声で、福島区にある『STUDIO-JBL』へと場所を移しての

第二幕の開演となるのです。

この『STUDIO-JBL』さん、通常は夕方から営業されており10人以上から貸し切りOKなお店。

 

 

ここで、インドネシアからネパールをトランジットして

来日中のブラジル系カンボジア人ヤーコバ氏による

独演会が開演されたのです。

 

初めてバイオリンを聞いた感想は・・・

↓写真で判断して下さい(;一_一)

 

 

頑張れ、ヤーコバ!

負けるな、ヤーコバ!!(>_<)

 

 

 

演奏会後は、一度バイオリンを弾いてみたいと皆が言ったので、ヤーコバ氏による指導が行われました。

弾いてみると、結構難しいんです(゜レ゜)

機会があれば、皆さんも弾いてみてはいかがでしょうか。

 

その後は、このお店に常備されている楽器を借りて三協バンドのコンサートが開かれたのであります。

演奏途中にスモークが出てきたりと、本格的な演出までお店の方がしてくれました。

 

Thank you , proprietor!(^^)!

 

 

 

 

 

楽器を弾けるSTAFFが揃っている我が三協

スプリング製作所(^0_0^)

こんな頼もしい従業員一同本年も頑張っていき

ますので、仕事もブログも引き続きご愛顧を

賜りますようお願い申し上げます。

 

バネだけではなく、バンドの発注もお待ちしております( ..)φメモメモ

因みにバンドの納期は、約30日間となっております。予めご了承下さい<m(__)m>

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積