フリースタイル by山本

ども、山本です。

 

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

 

山本家はというと、

妻の仕事の都合もあり、ほぼほぼ出掛けていないので

お盆のネタはありません。

 

唯一出掛けたのは、私の母の勤務先 スーパー銭湯くらいかな( `ー´)ノ

 

 

机にあるトミカは、父が買ってくれたのですが

タンクローリー以外は既に持っていて

清掃車に至っては、色違いがあるものの なんと5台目であります( ´∀` )

ま、清掃車の音が聞こえれば連れて行けと言ってくるくらい清掃車が好きなので

息子にとっては何台あっても嬉しいのだと思います!

(息子は記憶力が半端ない為、1台無くなっても気づきます)

 

 

 

お盆のネタがない為、少し前に行ったお出かけのお話を。

 

 

7月中旬に、息子を連れて奈良県へ

 

生駒駅からケーブルカーに乗り

 

 

 

 

 

生駒山上遊園地!

 

 

 

の、中に新しくできた

【ITADAKI いただき】

に行ってきました。

 

 

ここは、色んな遊具や水遊びが出来るところなのです。

今回はラッシュガードを持ってきていなかったため遊具メインで遊びました。

 

 

綱渡り的な遊具を必死に登る息子

 

 

 

普段公園で遊んでても

コケないかな?  落ちないかな?

と心配ばかりなのですが・・・

 

 

 

 

 

汗だくになりながら必死な顔で一生懸命自分の力だけで登っていきました!

 

いつの間にかこんなにも力強く

一人で頑張れるようになったんだなと驚かされました!

 

 

 

砂場コーナーでは大好きなダンプカーに

砂を入れては出して

入れては出してを繰り返して楽しそうにしてました!

 

 

 

少し遅めの昼食では疲れたのか

ポテトを前に寝てしまいました。

 

 

家でもあれこれ出来るようになったと成長を感じるのですが

普段見れない成長を見れて、連れてって良かったと思いました。

また遊びに行こうね(#^.^#)

 

 

 

おまけ

新築の我が家から見えた淀川の花火

 

 

勝ち組でした!

 

 

おわり

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積