ネット通販してみました byイワタ

ども。イワタです。

ちょいと前ですが、ゴルフに行って家に帰ってくると嫁に玄関で遭遇しまして。

嫁 「ゴルフ場って風呂あるんやんな?」

イワタ 「あるよ!てか、入ってきたし」

って、言うと嫁が1㍉の迷いもなく一言

嫁 「風呂入ってるのにクサイなぁ!!」

えぇ!ここがアメリカなら撃たれるか、裁判沙汰ですよね。

ただ、クサイのは否定できないので自重しました。

 

と言う訳でネット通販してみましたスタート。

欲しいものって意外とないんすよねぇ・・・。

 

とりあえずゴルフで使うポロシャツ頼みました。

以前、嫁が

嫁 「色物と洗ったらポロシャツに色移りしてもうて」

嫁 「案外、綺麗に染まったから着れると思うで」

と、言うので見てみると

イワタ 「こりゃ無理だな」

嫁 「やっぱり・・・」

てな、ひと悶着あったので購入しました。

ちなみに価格は5500円が3799円からの30%OFFの2659円。いい買い物だぁ。

 

つづきまして、

「化粧水」

なんで?って思ったでしょ。

イワタも「男が化粧水なんか使うなや」

なんて、思ってたんすよ。

指がテカってるのわかります?寝る前の鼻の周りの油の写真。

最近までは、「油もん好きで良く食べるし油がでるんや」と、思っていたのですが。

嫁 「それ肌が乾燥して油でてるねんで化粧水つけ」

と、嫁が寝耳に水的な事を・・・。

 

 

と、言うわけで最近のイワタは化粧水を愛用しております。

左はアマゾンで2800円くらいの化粧水。

右はイワタが金に物を言わす感じで買った3600円くらいの化粧水。

ちなみに右の化粧水が届いた日に置いて出かけたら、嫁から「私の?」

と、ラインが。仕方ないので「あげる」と、返信したところ

その日はやたらと嫁の機嫌が良かったので、買って良かったと思った。

 

まとめ

① 歳のせいかイマイチ物欲が湧かない

② 欲しいものあげると結構、喜ぶ。そして機嫌が良くなる

③ 化粧水を使ってもクサさはたいして改善しない(みたい)

 

イイケショウスイアッタラオシエテクダサイ。。。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積