【フリー】なブログ by小林

盆休みは運転免許の更新もあり、特にどこへ行ったわけでもなく終わり

誕生日を何ごとも無かったように過ぎた小林です

とはいえ、淀川花火大会は見ました

神崎川の堤防で

 

音楽と共に上がってたみたいですが、かなり離れてるので全然聞こえません

いっぺんくらい屋形船から見てみたいもんですね

 

あと、2000円プランですが、国境なき医師団に寄付を始めました

飲料水代くらいにはなるようなので、何もしないよりはマシかなと

 

あと、まだ口座開設の審査中ですが・・・

一口馬主を始めると思います

なんかおもしろそう、リアルでダビスタやるみたいやんってノリですが

結果は今後のブログにまた書いていこうと思います

開設が楽しみです

 

~終わり~

 

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積