【フリー】なブログ by専務

どうも。高尾です。

先日、業界団体の某ゴルフコンペにて自己ベストを叩き出しました。

 

 

【O:45 I:56 G:101】

 

 

最終のミドルホールで、PARなら『99』というところ、グリーン周りから4つ叩いて

ダブルボギーでホールアウト。

エンジョイゴルファーですが、やはり悔しくも嬉しくも有りました。

これからも細く長くゴルフライフを楽しみたいと思います。

 

~完~

 

 

というのは冗談で、本題です。

 

先日、長男(小4)の運動会を見学してきました。

新型コロナウイルス騒動により、小学校へ入学してから運動会をまともに開催できた

のは小1の時の1度だけ。

先生方やPTAの方々も色々と試行錯誤されたのだろうと推察しながらプログラムを見て

みると…

 

 

午前中に1年~6年までの全プログラムが終了する内容でした。

 

 

プログラム…①徒競走 ②ダンス ③ダンス

来賓0。

見学は保護者のみ。

各学年ごとに完全入替性。

 

致し方ないとは言え、私個人の小学校の思い出第1位はやはり運動会なので、

味気ないなぁ~と感じざるを得ません。

 

残り2年間しか有りませんので、何とか通常の運動会が開催できるようになることを

切に願うばかりです。

 

▲一番右が長男です

 

▲徒競走はゴール手前にて抜き去られ3位

 

▲スパイファーミリーのテーマソングに合わせてダンス

 

▲同じ幼稚園出身の友達と仲良くダンス

 

▲とにかく踊る踊る

 

 

『筋肉痛やねん』と愚痴っていましたが、納得。

 

普段公園に遊びに行くことなく、『フォートナイト』でビクロイする日々を過ごして

るからやろうという様な野暮なことは言いません。

 

9月に重度のリンパ節炎で2週間入院して、1か月の抗生物質治療を経たし、コロナ渦やし、

友達とはゲーム内で遊べる時代やし、しゃ~ない。

 

スクスクと育ってくれているだけで感謝です。

現在10歳。

親を鬱陶しく感じ出す年齢までもう間もなく。

 

 

心の中で『ゲームばっかりやなぁ~お前は』と思いながら、なるべく口うるさく

言わないように努力して参ります。

 

~おしまい~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積