○○作ってみました by小谷

暑さが厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

日本だけが異常気象かと思えば、世界各国で異常気象だとか(゜レ゜)

先日の豪雨災害に見舞われた方には、心からお悔やみ申し上げます。

微力ながら、私に出来る事をさせて頂きます<m(__)m>

 

さて、○○作ってみましたシリーズの最後は、小谷となります。

 

最後って、皆と被るよね(-_-;)

でも、出来れば被りたくないよね(-_-;)

って事で、最近巷でよく見かけて気になっているコイツを作っちゃいます(^ム^)

 

そう!!

メタリック ナノパズル(^^♪

 

過去に実績がないため、ドキドキしながら開けてみると…

 

見んでも分かる薄いアルミ板2枚とデッカイ説明書1枚(゜レ゜)

 

最近の取説って数字と絵だけなのね(T_T)

自分で考えろって事かしら<`ヘ´>

 

 

取り敢えず、ペンチ片手にやってやるさ<`ヘ´>

 

30分かかって頭部完成(-_-;)

 

中々説明がザックリ過ぎて苦労したが、小谷はコツを掴んだ(^^♪

要は、板から切り離して、ペンチでクイクリして折り曲げればいいって事なのさ(^^♪

 

続きまして、胴体部に着手しま~す(^^♪

完成した頭部と胴体がこちら!!

難関そうなのが、腕さ(―_―)!!

取り敢えず、パーツが細かい!!

そして、折り曲げる工程が多い(-_-;)

で、やりすぎた結果、折れ目からちぎれるハプニング発生(゜レ゜)

流石に修復不可能とすぐさま判断しましたよ(T_T)

 

どうにかこうにかして完成したのが、こちら(^^♪

製作時間5時間(-_-;)

初めてにしては、中々の出来栄え(^^♪

但し、手先が不器用な奴が作る物ではない事が分かった(T_T)

鎧とか城とか映画のロボットとか色々あったけど、二度とやらん<`ヘ´>

 

次週より新章スタート(^^♪

 

負けられない戦いが、そこにはある(>_<)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積