パリピブログ Byイワタ

ども。パーティーピーポー日本代表イワタです。

先日、DVDを借りに行って店を出たらまさかの豪雨。

ムスコを抱きかかえる嫁と目があったら、アゴで車を取ってこいと合図する嫁。

車まで行くのをためらっていると、ムスメが衝撃の一言を!

ムスメ 「ダッシュしろよ!!」

家族の絆って大事ですね。うん。

 

 

と、言う訳で秋と言えばハロウィンって事でパーティー的な事してみました。

事の始まりは、イワタのオカンがコストコでティンカーベルの衣装をムスメに購入した事から始まりまして。

衣装を着てご満悦なムスメ。

 

ムスコは悪魔です。

とりあえず保育園の友達を緊急で招集し、レッツパーティー。

本家のティンカーベルはタコ焼きは食わないでしょうが、イワタ家のティンカーベルはタコ焼きをパクっと。

 

食欲よりも遊びたいらしく、タコ焼きを3個ほど食べたら即公園に駆け出すティンカーベルとエルサ。

 

いつまにか大人8人子供6人のまぁまぁデカめのパーティーに。

 

パリピな休日を過ごしたイワタでした。

で、イワタは仮装したのか?って。

その答えは!

I’m just me‼”

イワタはイワタってことですね。。。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積