麺週間 by小谷

小食小谷です。

突然ですが、誰にでも無性に食べたくなる物ってありますよね(^ム^)

 

時は遡る事2018年4月。

ネットに衝撃的なニュースが載っていた(゜レ゜)

一度は妄想した・・・、否!!

一度は夢見たアイツが出てきたではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そう、どん兵衛 全部のせ(◎o◎)/!

どん兵衛を買う時に、一度は夢見たイッキ喰いがついに実現すると思い舞い上がったものさ。

でも、世の中そんなに甘くないんだな~(-_-;)

どれだけ探そうと出会う事はなく、はや半年(T_T)

 

そう、そばバージョンの全部のせが出ているではないか(゜レ゜)

小谷は、迷わず買ったさ(>_<)

そして、食べたさ(>_<)

美味しかったよ(>_<)

スンゴク美味しかったよ(>_<)

でも、うどんを食べたいと思ったさ(>_<)

だから、小谷は考えたよ(>_<)

そして、食べたさ(>_<)

 

小学生の時から通っている南海そばでね(^_^;)

 

チョットリッチに食べたさ(>_<)

海老天をトッピングしてね(^^♪

週3で同じヤツを食べてやったさ(^_^;)

じゃあ、次はラーメンが食べたくなったさ(>_<)

小谷は、考えたさ(>_<)

やっぱり食べたさ(>_<)

 

勝手に餃子定食にしてやったさ(>_<)

小谷は思ったさ(>_<)

麺ばっかり食べ過ぎだって(>_<)

 

次は何週間にしようかな~(^^)/~~~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積