「もうすぐフットサルしまんねん」ブログ by常務

常務です。

本来は「真夏のお肉SONIC IN 北新地(お寿司もあるよ)」by岩田の週でしたが

忘れてやがったので急遽代わりに書くことになりました。

 

 

ここで一句

 

 

マネージャー 野球部のヤツと違うよ マネージャー

 

 

二次会会場探索マネージャー 岩田氏に字余りで送ります。

 

 

 

 

 

そんな事より、

猛暑に台風と荒れた天候が続きますね。

 

本来インドア派である私ですが

今週もめげずにゴルフに行ってまいりやす。

 

 

そんなスポーツ大好き中年おじさん達が送る秋のスポーツの宴

「第一回 イナズマ泥酔フットフェス!! 」

開催する事となりました。

 

 

 

 

なので

【まずは気持ち作りが大事!!】

という事で

 

 

 

 

 

 

もりのみやキューズモールBASE内

 

行ってきました。

 

 

 

 

ワールドカップも終わったので関連商品が大量にセールされていました。

 

 

ところが

 

 

「おい、3Lはないのか?」

 

 

お約束の状態になりました。

 

 

 

 

結局、「あ~、ないですね~」を数十回聞く羽目になりましたが

滞在時間6時間で満足のいく気持ち作りが出来ました。

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ええ

今年で43になります。

この格好で行きますよ。

…いけませんか?

 

 

 

 

スポーツを通じて

何でもやる時は本気やで!

私はそれを皆に伝えたい!!

 

 

 

…そう

酒がメインの会にならない様頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~以上~

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積