「もうすぐフットサルしまんねん」ブログ by小谷

夏は1食で事足りる、小食代表小谷です。

今回はフットサルブログですが、皆道具を揃えるよね(ー_ー)!!

たった1回のために道具は揃えたくないんだよね(T_T)

で、小谷は技術を身に付けようと思ったさ(^^♪

取り敢えず、スマホ片手にどんなんがエエかなって調べた結果が以下の通りッス(^^♪

 

その① ファルカンフェイント!!

 

 

 

 

 

 

その② ヒールリフト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その③ エラシコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その④ クライフターン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その⑤ アラウンドワールド!!

まるで、曲の名前やないか~い(゜レ゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、他にもいっぱいあるけど、エラシコかクライフターンはやってみたいよね(^^♪

その前にフットサル初心者としては、ボールの止め方から始めないと(;O;)

 

 

 

 

取り敢えず、妄想(イメトレ)とサボり気味なシックパッドで体を鍛えないと(^ム^)

目指せ、クリコタ(V)o¥o(V)

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積