GO TO 〇〇 byイワタ

ども。イワタです。

今回のお題はGO TOッス。

旅行の醍醐味と言えば食ですよね!

先日、コストコにて普段ホットドックを食べないムスメがホットドックを食べたいと言いだしまして。

どうせ途中で「いらない」と、言うと思って一口食べた瞬間!!!!

「頂戴も言わんのに勝手に食うなよ!!」

食の恨みって怖いすっすね・・・。

 

では本題!

カニ食べにGO TOしてきました!

思い立ったのが遅かったので空いていたのが山代温泉のこのお宿。

外観はマヂボロい!

一行は一抹の不安を覚えた。

 

 

これはヤバいかもとお宿の中へ

 

外観とは打って変わって綺麗で安心した。

部屋に行くまでに時間があったので館内を散策。

 

無駄に洒落た読書コーナーがあったので、愛読書のエジプト的な本を読んでるふりを・・・。

そして、本日のお部屋は

 

無駄に広い!この部屋だけと思いきや。

 

謎のダイニング。使い方は最後まで謎のままだった。

普段、狭い部屋で暮らすイワタ家は、落ち着かず部屋の中をウロウロしたとか。

 

そしてメインイベントの食!

カニ刺し&肉

サイコーだ。

 

 

カニ刺しをパクっと一口!

サイコーだ外観以外は。

そして事件が起きる。

 

ムスメがフツーにカニ刺しを食っている!

小学生はカニ刺しよりハンバーグを好むハズなのにバクバク食ってる!

ムスメからカニ刺しをまきあげる計画は頓挫した。

 

この他にカニ鍋&蒸しカニを頂きイワタ家のGO TOは終りを告げる。

コロナ禍のためほぼ寄り道せず一路大阪へ。

外観に騙されてはダメと知ったGO TOっした。

月別記事一覧

営業カレンダー

  • 06-4808-7080
  • バネ製作のお申込・お見積