スタッフブログ/三協だより
Staff Blog/Sankyo news

2021.09.21
スタッフブログ

フリーブログ~大仕事を終えてきます~ by大島

どうも、大島です。

私事で恐縮ですが、11月に出産のため

10月より長期休暇をいただくこととなりました。

今はまだ自分が親になるという実感があまりありませんが、

立派な親になれるように頑張っていきます。

とりあえず安産で出産ができるように中山寺に安産祈願に行ってきました。

中山寺では、腹帯のジンクスがあるみたいです。

ちなみに、貰った腹帯は…

実際は、立派な物がついている男の子でした。

最近は落ち着いてきましたが、

妊娠4~5ヶ月頃は何も食べる気がせず、

ひたすらアイスを食べて過ごすという生活を送っていました。

スーパーやコンビニのアイスにも飽きてきたので

アイスでも取り寄せてやろうと思いネットでポチポチ。

※ジェラート

世界大会2冠達成の言葉にやられました。

今回購入した中で一番美味しいと思われます。

※まるごとみかん大福アイス

写真で見たら美味しそうだったので購入。

好みに分かれそうですが、私的にはイマイチ…

※サンド・グラッセ・フロマージュ

 

名前にオシャレ感があったので購入。

値段の割に…って感じです。

アイスの紹介はここまでにしておいて、本題へ。

なんと!!!!

事務所に新入社員がやってまいりましたので、紹介させていただきます。

★名前…坪井 美鈴

★生年月日…1996年9月30日

★出身地…奈良県生駒市

★ニックネーム…みすず

★趣味…買い物、食べること

★好きな食べ物…お肉、海鮮など

★好きな芸能人…西野カナ

★似てると言われたことのある芸能人…生田絵梨花

↑乃木坂46の人気の子です。気になる方は是非調べてみてください。

 大島的に、目元が特に似てると思います。

★一言…よろしくお願いします!

三協の乃木坂46を宜しくお願い致します!!

私も大仕事を終えて必ず戻って参ります。

その日まで、しばしお待ちください。